県南ツアー。

ハジポストさん⇒GreenBrownさんの後、向かった先はコチラ。

【はなれ古舎(はなれこや)】さんコチラ  (※前回の訪問⇒ 

 

 

言わずと知れた人気雑貨&オーダー家具店です。

 

お店の前には、可愛い多肉ちゃんがいっぱいコチラ

 

お値段も可愛い(150円~)。

 

店内へ・・・

人気画家、北ム―画伯のグッズも沢山。

iphoneケースコチラ

 

 

差し込む光が、何かイイ感じOK

 

 

器たちも、ポッと温かく照らされてますコチラ

 

 

からの~、ひと休み(笑)

 

 

(チョコパイまで・・・申し訳ない)

と言いつつ、遠慮なく「いっただっきまーす」カナヘイうさぎ

ん~、ほっこり❤

 

今がベストシーズンの「はなれ古舎」さん。

ドライブの途中に、是非寄られてみて下さい。

作家さんの素敵な作品との出会い(お宝探し)、楽しいですよー。

とびだすうさぎ2サッ

 

 

【はなれ古舎(はなれこや)】

豊後大野市犬飼町黒松1221-1

ブログ⇒ 

インスタ→ 

 

 

ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ  

にほんブログ村 にほんブログ村  

↑↑↑ ↑↑↑

今日も「見たよー」の クリック sao☆ぷりーず

(ワタシセレクトⓒkekoppe)