月イチSUNNY警官(パトロール)

【SUNNY FOOD CAFE&MUSIC】さんコチラ  (※前回訪問⇒ 

 

 

さっきまで「けんさんのパスタ」の気分だったのに

メニューを見て、一瞬にして気が変わる女@kekoppe てへテヘッ

 

 

「ワタシセレクト」は、【Today'sワンプレート】

 

先ずは、スープからコチラ

 

 

最近よくいただいていた「しいたけちゃん」を期待していたら

自家製野菜スープでした。

勿論、大好きなスープなので問題ナッシングsei比呂

 

そして、プレートの登場。

メインは、【日南鶏ももロースト マスタードとしょうゆバルサミコソース】コチラ

 

 

香ばしいチキンの横には、フレッシュ&盛り盛りのSUNNYサラダ。

色んなお野菜が盛られているので、発掘作業が楽しいのです(笑)コチラ

 

 

おこげ入りのご飯と一緒に、アッという間に完食。

美味しかったー。

 

そして、食後のデザートタイムコチラ

 

 

ふぅー、満腹。

 

月イチSUNNY、3月も異常なし(笑)。警官

あ!

1つだけ「異常あり!」コチラ

 

 

ピザのコースターでした。オモロー(笑)ぷぷッ(笑)

こういったセレクト、大好物でっす。

(※ピザコースターになった人は、「当たり」でーすまと

 

ごちそうさまでした。

とびだすうさぎ2サッ

 

【SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC(サニー)】

別府市北中67

0977-76-5685

 

ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ  

にほんブログ村 にほんブログ村  

↑↑↑ ↑↑↑

今日も「見たよー」の クリック sao☆ぷりーず

(ワタシセレクトⓒkekoppe)