ワタクシ、まさかの2日連チャン出没(笑)。

それは、コチラ。

7月15日にオープンした【与八郎 cafe&sweets】さんコチラ

 

 

店内に入ると、正面左手にショーケース。

その中には・・・コチラ (※撮影の許可いただいてます)

 

 

何とも美しいスイーツたちが鎮座。

今まで見たことが無いビジュアルに、しばしガン見。

 

せっかくなので、奥のカフェスペースでいただいて帰ることに。

 

 

「ワタシセレクト」は、コチラ

【スイートオーブ&アイスコーヒー】コチラ

 

 

 

ホワイトチョコレートで出来た器の下にあるグリーン&お花も、勿論スイーツの一部。

こんなの初めて。オサレ~。

 

 

アイスコーヒーも、ドンピシャ。ワタシ好みのお味。
早速、どこの豆か調査(笑)。

 

で。

ここで初めてメニューを見て、愕然とするワタシ。

気になるものが。てんこ盛りなんですもーん笑い泣き←気付くの遅っ

 

 

・・・と言うわけで、翌日も出没したってワケ(笑)。

どうしても食べたかったのが、コチラ。

 

 

【ティラミスかき氷】コチラ

 

 

見事なマウンテンコチラ

 

 

中には、アイスが。 (※これがいい仕事してくれます)

 

 

純氷なので、ほわっほわ。

頭にキーンと来なくて、美味しいぃぃぃーーー。感動

灼熱地獄で茹で上がっていた体&頭も、一気にクールダウン。

最後の最後まで、美味しくいただけました。

 

与八郎さんのすごいところコチラ

 

シロップ、ソース、小豆、そして練乳まで手作りなんですって。

これにはビックリ。

 

うな重、トイプー、銀だこをモチーフにしたりと、オリジナルケーキも面白いコチラ

 

 

「お気に入りを集めたお店」というだけあって、まだまだ気になるスイーツがいっぱい。

与八郎さんから目が離せないkekoppeなのでした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

【与八郎(よはちろう) Cafe&Sweets】
別府市鉄輪風呂本1組
0977-27-7002
Facebook⇒ 
インスタグラム⇒ 
 

 

ランキングに参加しています笑顔


にほんブログ村 大分県 ブログランキングへ
↑↑↑ ↑↑↑

今日も「見たよー」のクリック×2sao☆ぷりーず

(ワタシセレクトⓒkekoppe)