「落ち着いてきたかな?」・・・と思っていた時に、由布を震源とする震度4の地震発生。


大変なことになっているんじゃないかと心配していたのは、コチラ。

【KAME COFFEE ROASTERS(カメコーヒー)】 さん  (※前回訪問⇒


KAMEしゃん


ガラスものが多いので心配していましたが、特に大きな被害も無く元気に営業中!

うぅ、良かったーーーshokopon

いつもと変わらないKAMEしゃんを見て、ホッとひと安心。


かけつけ1杯(?)、いただきました。

「ゴチになりまーす」sei

かけつけ1杯

ふー、美味しぃー。


本日の「ワタシセレクト」は、コチラ。

ワタシセレクト

「06」グアテマラ

「09」インドネシア


僅か数時間で、袋パンパンッに(笑)ぷぷッ(笑)。フレッシュな証拠。

生きてるーって感じがしますね。


コチラは、KAMEしゃんにいただいた「HIBINO(ヒビノ)」 さんのショップカードコチラ


ヒビノパン



縁側カフェ の時同様、ヒビノさんのカフェでKAMECOFFEEオリジナル
「ヒビノブレンド」がいただけます❤




ランキングに参加しています笑顔


にほんブログ村 大分県 ブログランキングへ
↑↑↑ ↑↑↑

今日も「見たよー」のクリック×2sao☆ぷりーず

(ワタシセレクトⓒkekoppe)(元気です、別府)