ドトール さんより、一足先に戻ってきた

【SEATTLE'S BEST COFFEEシアトルズベストコーヒー さんコチラ

シアトル

(以前、パークプレイスに入ってましたよね)


メニュー コチラ

ドリンク フード

駅ナカということもあり、ゆったりとしたカフェというより

慌ただしいコーヒースタンドって感じかな。


「ワタシセレクト」は、ビターラテ&スコーン(プレーン)

イマドキカフェは、コンセントがちゃんとあるので安心でっす充電中

安心コンセント


ごちそうさまでした。


☆ランキングに参加しています笑顔

 にほんブログ村    大分県 ブログランキングへ

  ↑↑↑       ↑↑↑   

今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず

(ⓒkekoppe)