昭和の日のこと。

人ごみが苦手なワタシは、「青空マーケット」に行きたい気持ちを抑え、コチラへ。

【国産小麦と天然酵母のパン工房hibino(ヒビノ)】さんコチラ



店舗


4/26 ,店舗を構えてから初参戦でっす。敬礼 (※営業は月・火・金・土の4日間のみ)

お店の前には、「祝開店」の綺麗なお花がディスプレイされていました。


待っている間、外からパンの様子をガン見。見る

店内へは、4人~5人ずつ順番に入りますよー。



順番に入りましょう


ワタシの番がきました!

「いざ!潜入~!」ぐーおーっ!


よかった。

まだ、残ってたわー。 (※撮影の許可いただいてます)


hibino


外からあんなにガン見してたのに、いざとなったら決めきらない優柔不断@kekoppe。後悔悩む~

hibino


ぐるぐる@チビクロサンボって、無事ゲット❤


「ワタシセレクト」は、たけのこパン・フォカッチャ・黒ゴマのパン(@950)


hibonoパン


たけのこや、ゴボウ等の根菜パン、大好き❤

hibinoさんのたけのこパンも、食感&チーズとの相性バツグンでした。

はちみつが効いたフォカッチャも、スウィーツパンで美味しかったです。


ごちそうさまでした。



☆ランキングに参加しています笑顔

 にほんブログ村   大分県 ブログランキングへ

 ↑↑↑       ↑↑↑   

今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず

(ⓒkekoppe)