うずうず&ムズムズ が収まらず、行ってきました~。走るパンダダッシュ

三色団子を持ったスヌちゃんが、お出迎えコチラ


スヌちゃま


コチラが、世界初のスヌーピーの和カフェ【SNOOPY茶屋】さんスヌーピー


スヌーピー茶屋


思った以上に並んでないな~と思ったら、名前を告げ順番を予約したら

その間、散策しててOKというスタイルでした。良いではないか~。


早速名前を告げ、散策 開始~!ぐー
先ずは、グッズ販売をしているお隣のショップへ走るパンダダッシュ


グッズ


由布院(茶屋)オリジナルのグッズ等もあり、店内はスヌーピーファンで大混雑。


そして、そのお隣は、テイクアウト専用ショップ。

出来立ての「抹茶わらびもち」等を買い求める方で、行列が出来てましたコチラ


テイクアウト


それからしばらく、湯の坪街道を中心に散策。走るパンダダッシュ

時間を見て、スヌカフェへ戻り待機。


待ちスペースにも、スヌちゃまがコチラ


かわいい❤


ようやく店内へ潜入。パチパチはくしゅ

茶屋オリジナル@「和」のキャラクターたちコチラ (※撮影の許可はいただいてます)


オリジナル


スヌーピーを感じられるメニューは、ごく僅か。

ショックだったのは、メニューの中に”サンドイッチ”が無かったこと。泣き笑い

ワタシの中では、スヌちゃん=サンドなんだけどなー。

(※ (左)メニュー表から「オムライス」&(右)ディスプレイされいたスヌちゃんと「抹茶パフェ」コチラ

右のスヌちゃまは、ベビでしょうか。お顔が違いますね。

(※撮影の許可はいただいたものの、お席の写真は満席なので控えました)

運ばれてきた「ワタシセレクト」のカフェラテ(@594)コチラ


ラテアート


抹茶ラテの方が、上手く描けてますね。

カップ&ソーサー、カトラリーも全て普通。

テーブル周りも、一切スヌっ気なし@かなり残念・・・。


ごちそうさまでした。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お会計時、オープン記念品のコースターをいただきましたコチラ申し訳ないぺこー


オープン記念品


☆ランキングに参加しています笑顔

 にほんブログ村   大分県 ブログランキングへ

 ↑↑↑       ↑↑↑   

今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず

(ⓒkekoppe)