楽しみにしていた、「アノ方」 との2014年初ランチデート わーいkurumilk

会場は、大好きなお店@5度目ましての【Asciutto(アシュット)】さんコチラ


大好き@アシュットさん。

ランチは、1種類のみ。

今日は何かな?見るどれどれ?


本日のランチ。


うふ♡楽しみ~!

さ、中に入りましょーぐーおーっ


先ず、運ばれてきたのはコチラ


春色。


うわぁ~、綺麗!うっとり

「春」を感じさせる、華やかなプレート。


よく見ると・・・・コチラ


亀の手だ!


こ、これは・・・・!えっha*

人生3度目の「亀の手」です。

まさか、イタリアンで出会うとは!ビックリーー!


続いて、スープコチラ


絶品スープ


美味しいぃぃぃ~~。興奮感動っ!

いつも思う”この絶妙な味加減”@大好きです。


そして、パスタコチラ


パスタも美味しいのだー


モチモチの麺@うまうまでっす。

これまた見事な茹で加減で、美味しいー。(もう、美味しいとしか言えない@ボキャ貧kekoppeいやんξ


そして、食後のコーヒーコチラ


コーヒーでフィニッシュ


おっ!初ver.デザインのお砂糖!自慢げキラリーン


この後、別会場で「ベツバラ」予定だったので、デザートのティラミスは「ぐっ」と我慢・・・。泣き笑い後ろ髪~~


何度いただいても、大満足。美味しかったー。

ごちそうさまでした。申し訳ないぺこー



☆ランキングに参加しています笑顔

 にほんブログ村   大分県 ブログランキングへ

 ↑↑↑       ↑↑↑   

今日も「見たよー」の 1クリック×2sao☆ぷりーず

(ⓒkekoppe)