オンラインサロンをしよう!
とずっと考えていました。

でも、なんだか構想が固まらず、
スタートするにはなかなか至らなくて。

じゃあ今回はなぜ、
オンラインサロンをスタートするに至ったのか?



 オンラインサロンをスタートできた理由

オンラインサロンで、
わたしのプライベートを生で見せることで


・どうやって毎日を過ごしているのか
・どんな風にだんなさんと話しているのか
・どんな風に子どもたちと関わっているのか
・どうやって仕事しているのか


がわかったらいいなと思ったから。



起業して、稼げるよ!といっても、
実際どんな風に毎日を積み重ねているのか
全くわからない。

となると、やると決めたところで
前に進んでいけないんです。
本気であっても、進んでいけないんです。

気持ちがあっても、
やり方がわからないと、
やっぱり難しい。


だから、
私の生の生活をお見せして、
少しでも稼ぐための行動の仕方のヒントが見えたら
と思っています。

でも、
リアルタイムでこれしてるよ!
と更新するのは
やはり安全な投稿ではないので、
だったらオンラインサロンで!と。


{C30E0ACD-EC15-450E-A2FD-F02F9C69E541}
<お迎え完了!とかね>



なんか、こうやって書いてみると、
私ほんとに
稼ぐ人を増やしたいんだなーと!
マニアか!(笑)

でも結局のところ、
稼ぐ=働くで、
働き方=生き方
なんですよね。


どこまでも、自分の人生をクリエイトする。
そんな人たちを増やしたい。

っていうなかなか熱い思いがふつふつと
湧き出てきたようだ。



ということでっ!


オンラインサロンでは、
私の働き方、生き方、生活を、
できるだけリアルタイムで配信いたします。

アビーとのトーク動画も
たくさん流しますね。


パートナーとの関係性は、
本当に大切ですから。

きっと、新しい発見があるはず。
阿部家は、案外噛み合ってないですよ!(笑)
思考回路も別なんです。
でも、お互いを信頼しているから、
成り立ってます。
そして、お互いが他人であることを
理解しているので、
信頼していても、求めすぎてません。

そんなところも、
トーク動画を見たら
わかるんじゃないかな〜と感じます。



募集は、4/28まで。
お待ちしてまーす!