先日、スタイリスト山本あきこちゃんのFacebookで、こんな投稿があった!

{2FFFF77B-1C21-43F8-BB07-7FA6F34AAFB4:01}

で、この投稿に食いついたのが、この2人!!!

{388FA2C3-0F2E-4EE2-8983-8CD1B18DC890:01}

南城久美子ちゃんと私(笑)

ということで、一ヶ月イケテル10着で過ごす!という企画がスタートしました。

ちなみに、ナンクミちゃんは、すでにスタートしてます。



参加者さんも続々と。



私もスタートしますので、
一緒にトライしたい!方は、お知らせしてね。
リンクしていくのでー( ´ ▽ ` )ノ


で、私の10着はこれ。
妊娠9ヶ月ゆえ、ワンピが多いAND
マタニティスカートANDざっくり系が多いけど(笑)。


まずはワンピース5着。
何気に色合いが似てる!
すでに着回しにくそうな香りがw

{9426327D-DF56-48AF-929C-AD7E89D13400:01}

{E7E420A1-AE2F-45F0-8DFD-ABAB96851F6C:01}

{F1C6BAAB-1F4A-4A21-86BB-6B70DF893318:01}

{5044E772-0D82-4581-80FE-D139EC98C9B5:01}

image

トップス4着。
ざっくりニット2着にシャツ2枚。

{0211B0AC-EC7F-4649-BC7D-5D7BE807BCAE:01}

{A2A76432-CD68-41FA-8F36-EF45DBC600ED:01}

{0C102CEB-7A61-4DE1-823F-311E2410E829:01}

{1F91DDB2-2EC1-4212-85E1-EF3A0ED17073:01}


で、唯一のボトムス。
マタニティスカート(笑)

{498DF99F-3F62-4759-8A3E-A790681D2D65:01}


何気に偏りありありなのでw
髪型とアクセなどのアイテムで、
着回してみたいと思います!!!

そして、この企画きっかけで、洋服の見直しをして、
早速断捨離できたという嬉しいおまけ付き。


偏ったっていい。
自分らしい服ってなんだろ?
イケテナイ服はもう着ない。

そんな潔さも、
企画が終わったらできそうだ。


じゃんじゃかご参加待ってまーす!!!