明日です❗️❗️ | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
皆様、湿気でやられてます渡瀬です!
(ノ´▽`)ノあせるあせる
どうもこちらの更新に合間が空いてしまいまして、すみません…汗

明日❗️ついに少年サンデー32号発売です❗️
『アラタ カンガタリ ~革神語 』の連載再開❗️
・°・(ノД`)・°・
{BAE9D1A8-0B8B-4D51-B9DA-1EF4D30FFC08:01}

先ほどTwitterでも述べた、ほぼそのままですが。

ここまで来るのに、一年以上掛かりました…❗️(´・ω・`)💦
待ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

自分の体調、母の入院などで何度も再開が頓挫し…
でも温かい皆様の応援と、編集さんのご厚意でようやっと!戻れるときが来ました(つ﹏<)・゚。✨
まだ、体調は万全ではありません…
もしかしたら、休みつつ、になるかもしれませんが…渡瀬節全開!!で、作品で皆様にお礼を込めて、お応えしたいです❗️

この作品では、これでしか描けない…描き切りたい大切なものがあります。
最後まで戦いますので、たくさんの皆様に読んで頂きたいです!

先日コミックス24巻もカラーが全部上がりまして…(。-人-。)
今は新章のネームに入る入らない(いや入れ)で、なんとか今後も、そりゃあもう怒涛の展開になっていきますが、描いて行きますね!
φ(.. ) DASH!

先のブログ内容で申しました『クラブサンデー』では、この再開の前号回まで、無料掲載されております!(^-^)/
ぜひおさらいしてくださいね❗️

コミックスやリマスター発売日なども発表されますので…合格

どうぞこれまでと変わらず、今後も応援よろしくお願い致します!



{509BC67A-D46F-4650-BBBF-9DDF99E031B7:01}

↑これはアシさんによる、私の復活イメージイラスト、らしい……

どう見えてんだろう。私。
( °д°)合格