見ないうちにこんなことに! | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
昼夜大逆転!
つっても不調全開眠いんですが、ぐぅぐぅ
ほれ、お世話になってるアメーバさん、どうやらアメGが無くなるとの噂を聞きつけ、ひっさびさ~
「正崇のブログ桜」を、ヨッコラショ…(-_-;)と開けてみました!

したら、あなた…一年以上ほっといたら、
ヘアスタイルのレパートリー増えてるじゃないか…!!
増えたてなもんじゃない、多すぎだ。

ん?

これ、革とか出来そうじゃないか?

色もピッタリ…しかし、こちらもいけそう!

あれま!

す、すると、門脇も?!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

はっ!これ、クグラに無理やり出来ないか?!

黒髪なら…?
今や、色変えもやれそうな…
や、待て、グレーならハルナワもいける?!


…オヒカとか…!!


あっ!∑(゚Д゚)
これ!!門脇コレはどや?!


ちと茶が濃く写ったので、下のバージョン。

アッシュグレーなら完璧…


さて、これは髪切れたアラタですね!もうピッタリ!




あ、イソラ?!

実際はネイビーです…いけそう!


おおお?!ラブラブ!
桜アイテムを頂きに覗いたら、コイツはもしや、櫻狩りの後継として
「アラカンモチャモチャ日記キラキラ」(?)
が作れる日が来たか…?!!
(ノ´▽`)ノ合格
やー、数年前知人がアラカンピグ作ってくれてましたが、どちらも忙しくて停止してますからねー!!

よおおおーーーーし!!





…………あ、
すみません、
私ドクターストップ中でした。

んでもって、今、正崇の所持アメGがビンボーで、なんも買えません…

課金か!!!
課金!!?!むかっ
つか桜アイテム入手出来るの、OMスタッフの蒼磨ピグんちだったわ!
入るとこ間違えた!\(^_^)/

はい!