お騒がせいたしました | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
渡瀬です。こんばんは。
前々回のブログを御覧いただいた皆様には大変申し訳ありませんが、私の意図とは離れたご意見があったとの事で、関係者様へご迷惑をおかけしたかたちとなりまして、日記を削除させて頂きました。

思わぬ応援のメッセージをたくさん戴き、大変恐縮です。
励まされ、また一層頑張ろうと思いました。




リマスター版と単行本では、私と当時の担当さんとの演出方針が違うということで、なんとしても自分の考えるストーリーがずれていかないよう、軌道を修正しながら頑張って描きました。
なので、単行本も私の作品です。どちらも楽しんで頂けたら嬉しいです。


2月、3月発売の増刊少年サンデー超には、リマスター版の描き下し分の「革神語~アラタカンガタリ」前後編72ページを掲載して頂きます。
リマスター版3巻は四月発売予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。