…まさか。 | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
すみません、先程テンション上げのブログ更新したばかりですが…

只今、OMスタッフのブログが更新されていたことに今頃気付きまして…

後れ馳せながら知りました。
声優の川上とも子さんがお亡くなりになられたのですか…?本当に?

張宿役を演じて頂き、しかもデビュー作。
当初、何度かアフレコ見学をさせて頂きましたが、明るい笑顔がとても可愛くて、素敵な方でした。

張宿も本当に健気な演技で、可愛くて、イメージソングも歌って頂き、その歌が私は大好きでした。

今回、引っ越し準備の際に、頂戴した色紙を、つい一昨日懐かしく眺めていたところでした…

その10年くらい後、アメリカのイベントで、大人気でファンの皆さんに迎えられている姿に「頑張ってらっしゃるなあ」と眩しく見た記憶があります。

…すみません、衝撃でどう言って良いのか。
俄に信じがたいです…これから益々ご活躍される方であったろうに、本当に本当に残念です。
とても悲しいです。

謹んで、ご冥福をお祈り致します。