11月12日のSUPER GTもてぎ結果☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

金曜日から前のりでSUPER GTのレースクイーンのお仕事で茂木にやってきております渡瀬やんてますよーっと♪( ´▽`)


もちろんSUPER GT 最終戦も愛車のハーレーちゃんと一緒に来てますよ(^з^)-☆
{35D4D66D-1488-4802-8349-8C5F696EF600}

{C283B078-EED8-4063-BD69-977ED4B32004}
 
今回の茂木までのツーリングでは、茜一人前のバイカーへの道はまだまだ勉強だと思う出来事がたくさんありましたが、それはSUPER GTの最終戦が終わってからのブログでね!

寝る準備をしてホテルのベットでのブログ更新なので日付け変わってしまいましたが、11月12日、本日も#51JMS LMcorsa488GT3の応援ありがとうございましたm(__)m♡
{30AD8147-EABA-487D-83F8-4562FBB74A43}

#51は予選8位スタートの11位フィニッシュという結果でした!
{64E89A6C-2A00-4B3C-A455-7CCBE215378F}



惜しくも、本当に惜しくも入賞を逃してしまいました(T_T)
惜しかっただけに本当に悔しですね(>_<)
{57D6FAB5-85D5-44C0-BF25-FB1D0C1D89DE}


明日は#51 JMS LMcorsa488GT3が表彰台のぼれるようににみなさんも私たちパシフィックマーメーズと一緒に応援よろしくお願いしますねm(__)m♡
{B83D3991-C5B4-48AC-AC65-7ED3AFB5EAF8}

あー(>_<)このメンバーサーキットでお仕事できるのもあしたが最後か。。。

なんか寂しいー( ˘•ω•˘ ).。oO(இ)


だから明日はみんなでいっぱい応援して思いっきり楽しんじゃいます!!


今日はたくさんの皆さまに声をかけてもらえて嬉しかったです♡

プレゼント、差し入れ、お写真本当にどうもありがたとございますm(__)m
{8F5D2483-E1A3-4354-A5B5-E8C2A46FC6EA}

{C4826109-C150-41DF-95E1-359719766D2B}

{74BE915B-B983-455A-8D90-8F64EEE01123}


では、明日って言っても日付け変わっちゃってるから今日か!?w

最終戦でお会いできるのお待ちしてめす^_^

お留守番組はちゃんと遠くから51号車にパワーおくってね(^з^)-☆
{3F1D7797-FC5A-42F8-8B52-90C7762294E6}


13日日曜日のスポンサーステージは9時40分だよ( ´ ▽ ` )ノ



おやすみなさい☆







バイバイキーンパー