6月突入♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーい♪( ´▽`)

皆さん元気ですかー?


6月突入ですよーっと爆笑



今月もよろしくお願いします♡

{C8DB418E-A051-4620-A0CF-080CF3EFC2CF}



月初めからランチで大好物食べました☆



{7C88FD5E-D4AD-4A5F-BC0F-22BC4FC1555B}


カオマンガイ♪( ´▽`)


知ってる?もともとシンガポールチキンライス、海南鶏飯(ハイナンジーファン)っていう料理をシンガポールで食べてからかなりお気に入りなんです♡

タイ料理ではカオマンガイって呼ぶらしい^_^

お家の近くひ東南アジア料理ができて、ここではカオマンガイだったw


ってすごくカタカナ多くてややこしい文章になっちゃったwww

月初めからランチで大好きなカオマンガイ食べれて幸せでした(>▽<)♡


今月もみんなにとって素敵な月になりますよーにウインクラブラブ



では6月も元気に頑張っていきましょいp(^_^)q





バイバイキーンパー









{ED883105-4811-46AF-A20F-8AFD9BBC1EAE:01}

発売日!!!
よろしくお願いしますm(__)m♡