S耐決勝そして本当にありがとぉ(。-艸-。) | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みんな~本当たくさんのおめでとうコメント、メッセージ、アメブロのプレゼント本当に本当にありがとぉ[みんな:01]

アメブロ見てまぢで感激しちゃった(。uωu)ドキドキ


今日の茜の誕生日ゎ三重県地元の鈴鹿サーキットで、スーパー耐久レースの決勝日でしたフラッグ音譜
みんなで過ごす事がでたよぉニコニコ
photo:04


しかも、ST2クラスの505号車も車
photo:03

ST5クラスの55号車くんも車
photo:02

無事完走してくれましたよ[みんな:02]

2台とも、そして選手さんたちが本当に頑張ってくださって、お疲れ様でした、そして本当にありがとぉございました[みんな:03]


今日のお誕生日ゎたくさんのみんなにお祝いしてもらってめちゃめちゃ嬉しかったです[みんな:04]

たくさんのみんなにおめでとうって声かけてもらえたし、ギャルオンでゎ歌もみんなで歌ってくれたし、たくさんのプレゼントももらっちゃいました( ´艸`)ドキドキ
photo:13

photo:11


ケーキなんて写真入りだよー!!
こんな事できるんだー[みんな:05][みんな:06]
photo:14


そしてさっそく…
photo:12

愛用[みんな:07]
本当たくさんみんなーありがとぉ[みんな:08]

ブログや今日のS耐でみんなに支えてもらってるなって、改めて感動したし、心から感謝の気持ちでいっぱいになりました(ノ◇≦。)

みんなありがとぉございます(ノω・、)

そしてこんな茜やけどこれからもよろしくお願いしますm(u_u)m
これからも応援してくれたら嬉しいですm(_ _ )mドキドキ
photo:15


また改めてS耐の写真などたくさんみんなで撮ったのでアップするね!!

今日ゎ本当に良い誕生日を迎えることが出来ました[みんな:09]
みなさんありがとぉございました\(^o^)/ドキドキ


今日も1日お疲れ様でした(^_-)-☆




バイバイキーンパー





iPhoneからの投稿