「Earth tribes」 今期ツアー募集スタート | 屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

"太古の息吹を、五感を使って感じてみませんか?!”
太古の森の中を歩いたり、綺麗な海や渓谷で泳いだり、満点の星空の下で寝転んでみたり、火を囲んで踊ってみたり、海亀の産卵を見に行ったりと心も体も解放させる参加型の体験ツアーです。
   



 テキーラとタコスの国 メキシコからオラ!  ハポネス アミーゴス


旅も残すところあと3週間


魂に導かれるままに旅を楽しんでおります。


最近はマヤの遺跡巡りにはまり、いろいろなピラミットを訪ね歩いています。


きっとこの時代に共鳴するものが僕の中にもあるんだろうね。




さてさて


屋久島ソウルナビゲーション「Earth tribes」と出逢ってくれて本当にありがとう。


このご縁に心から感謝致します。


これから今期のツアーの募集を始めたいと思います。


昨年に引き続きEarth tribes一押しリトリート「ソウルナビゲーション」をメインに、屋久島縦走ツアー、山泊ツアー、通常の日帰りツアー


今年はさらにアースライフ ナビゲーション(地球生活体感ツアー)ヴィジョン ナビゲーション(インナーヴィジョンツアー)という生活と内観に特化した二つのツアーを組み込んでいきたいと思っています。

さらにさらに屋久島薬草研究所「fronce」を本格的にスタート

恵美香によるさまざまな薬草のワークショップを始めソマチットを視れる顕微鏡を使って科学的にも薬草の効力を測ったり自分自身を知ることなど僕たちも6年目を迎えて新しい風を入れていきたいと思っています。


今旅をしながらわくわくするアイデアがどんどん浮かんできてるよ。


そして今回の中南米の旅で写真を始め空間創りなど僕自身も今年はガイド以外に自分の創作にも力を入れていきたいと思っています。


もう繁忙期などツアーの問い合わせがぽつぽつ来ていますのでもしソウルナビゲーションを始めツアーをお考えでしたらお早めにご連絡下さい。


気軽に相談してね、一緒にわくわくするツアーを創造していきましょう。


ツアーの内容や料金(変更しています)、お問い合わせなどはホームページ
《→http://www.earth-tribes.com》をご覧ください

  





 この旅から帰国してすぐ20日(土)の新橋 ATOM TOWERに続いて28日(土)に立川で僕たちが大好きなヨガのしんのすけ先生主催による《しんのすけヨガ》❌《アーストライブス》のコラボイベントをやらせて頂きます。

しんのすけヨガで体も心もゆるんだ後に今回撮り続けてきた中南米の写真や屋久島の写真のスライドショーをみながら旅のシェアリング、そしてみんなで輪になって話していくトーキングサークル

さらにその後は場所を移して美味しいお食事を食べながらほっこり素敵な時間へとなっていくことでしょう。

是非みんなにしんのすけ先生のヨガを体感してほしいな~
ヨガ未経験者の方でも大歓迎で~す。

ちなみに僕や恵美香や愛虹香もヨガから参加する予定でいます。

是非この旅のバイブレーションと共鳴しに愛にきてね~
 


 ☆2月20日(土) 新橋「ATOM TOWER」の詳細はこちら
  https://www.facebook.com/events/419780831548737/ 


 ☆2月28日(日) 立川 「99+Tachikawa」の詳細はこちら

  →http://ameblo.jp/vasudeva/entry-12119148431.html


 

 ※もしこの他にもイベントや旅のシェア会、ご飯会など主催していただける方がいましたらご連絡ください。一緒に相談しながらわくわくしたものを創造していきましょう。