秋も深まり、ここ札幌の市街地も紅葉が美しい季節となりました。紅葉

 

昨日は、キタラコンサートホールにて札幌交響楽団の演奏会に

行ってまりました。 ラブリー音符音符

 

演奏会に来る道々、中島公園を通ってくるのですが紅葉が

このように綺麗でしたよ。 イチョウ

 

川面に映るモミジが美しいです。 紅葉

鴨さんもスイスイ泳いでおりました。

 

 

コンサート会場は、ほぼ満席の大盛況 きらきら!!

 

指揮者はチェコ出身のラドミル・エリシュカさんです。

85歳とは思えない軽やかなタクトさばきでした。 やった!

 

演奏も素晴らしかったよ 音符 

 

今回は2階席で正面側ではなく、指揮者の顔が見える席だったので

まるで自分が演奏者の一人になった気分でした。

 

打楽器の演奏者は地味ですが、いい仕事してました。

特に、トライアングル最高!ピンクグラ

 

ペタしてね