またお誕生会♪

テーマ:

3月は妹のお誕生日だったので、外食でお祝い~ egao 祝

 

最近オープンした 『まりも亭』 4丁目大通店さん

 

その名も 『美食御膳』 8品 あるよ 笑

春らしい彩で美しい~ しあわせ~ しかも美味しい~ おいしい。 good

 

『ごはん』と『おそば』 もついてるよ。

 

妹は甘いものが、それほど好きではないので、

 

ケーキは、ありません。

 

その代りに、前から行ってみたいと思っていた喫茶店に

 

妹の大好きな 紅茶 コーヒーを飲みに行きました。

 

『 MINGUS COFFEE 』 という cafe です。

 

店内には大きなスピーカーが2台あり、重厚な音が

 

心地よく響いていました。 音符

 

ちょっと驚いたのは、ギョロ!! さくら 桜の木が活けられていました。

造花かと思ったのですが、本物でした !ピンクグラ 

 

窓際には 『ねごやなぎ』や色鮮やかな『ラン』の花が飾られ

春の訪れを感じます。 さくら

 

 

音符 素敵な音楽と美味しいコーヒーを飲み、大満足 おんぷ

 

妹も喜んでくれました~ 笑 山p

 

 

ペタしてね

AD

今日まで守られ♪

テーマ:

多くの方々の愛と支えにより

 

還暦を迎えることができました はははっ

 

赤を基調とした 花束 綺麗 ハート

 

飛び出す立体  バースデーカード かわいい~ 音符

 

食べられる バースデーケーキ ホールケーキ  美味しい~good

 

ぶりのしゃぶしゃぶでお祝いしてもらいました 鍋

 

他にも、多くの皆様からお祝いの言葉やプレゼントを

 

いただき、感謝、感激です笑 嬉しい Wハート おんぷ。

 

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。笑顔・2

 

ペタしてね

 

AD

グリコのポッキーチョコレートは日々進化してますね~  にかっ

 

シャンパン仕立ての高級感たっぷりのポッキー  ハート

 

 

18㎝のロングサイズだよ~ん

 

シャンパンの仄かな香り うまぃ

大人の味だわ おいしい。

 

ご馳走様でした 音符 GOOD

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

AD