食えないヤツ=許せないもの_【食前に読まないで下さい】 | Oh! My Fred(^^)

Oh! My Fred(^^)

感謝です(^^)

食えないヤツ=許せないもの_【食前に読まないで下さい】
感謝

【リバース級】
みやげもの屋の二階の食堂

流石に、ねぇ……。
最近は機内食レベルが普通かと。
きちんとした原価計算をすれば味は向上するのが当然です。

フライトでは、ベジタリアンです。
美味しいものが楽しめます。



【財布危機級】
遊園地のレストラン

どうにかしろレベルでしたが、
美味しくなったという噂。
それより価格をどうにかして……
やっぱりどうにかして下さい。

ランチバスケットには白ワインを。
太陽の雫(しずく)が楽しめます。



【飲みデス級】
メニューの多い中華屋

ラーメン一つ、餃子一つ、
単品でも勝負できるものを……。

ん~~、瓶ビールのみ。
案外、冷えていたりします


【一択級】
サービスエリアの食堂

この中では、一番変化があったところです。
かなり向上しています。

でも私はカレーライスの一択です……。
「どう作ってもうまいのだ」BJ