今月は我が家が合宿所になりそうなくらい来客だらけだよ〜w


おとといまで日本からのお友達が我が家にステイしておりました音符

明後日からはアルゼンチンから旦那のお友達ファミリーがやってきますニコニコ

来週はNYとマイアミからそれぞれお友達がやってきます笑い泣き

{42168B25-D28F-4F04-83B3-796862623784}
@マンハッタンビレッジ

↑↑↑夕方は影がいい感じに入って、壁に影絵ができるよルンルン


{0C544D17-2B93-44C8-AD9E-48CC5A4DA462}

@マンハッタンビーチピア

とてもわかりづらいけど、↑↑↑お友達からヘアバンドをたくさんプレゼントしてもらったよ♡

薄毛だからヘアバンドと帽子は必需品だよねww


昼間は赤ちゃん連れてご近所をブラブラ〜^ ^

普段はあまりアメリカンなレストランに行かないんだけど、来客があるとアメリカンを求められるのでお散歩兼ねてハモサビーチのピアにあるAmericanJunkieでランチ♪

{B782D684-9DE6-4536-B653-63273925D10A}

毎週火曜日はタコスが2ドルだよラブラブ

ボリュームたっぷりで、驚くことに美味しい♡笑


お散歩ついでに旦那のオフィスに顔を出してみたり・・・
{1ECF91D5-BC9A-4142-8BFD-73B7288047E1}



和食を食べてみたり・・・


{D7CFFDE3-9A73-4883-9FBE-AC17B9AC0E1E}

{72874516-631E-4394-8675-5467A12152C9}

今回はエルセグンド店へ

トーランス店とメニューが違かった

ドラゴンロールが美味しかったよハート



ここ最近お天気の悪い日が続いててなんだかかわいそうだったお友達笑い泣き

我が家、傘がないもので・・・。

毎日のように雨に打たれてたよ(。-人-。)


これに懲りずにまたのお越しをお待ちしておりまーす!