• 25 Apr
    • リアルにホットヨガ

      お日様の下でのヨガ海沿いだし気持ちいい〜と思ったのも束の間。日差しが強すぎて暑すぎたわヨガはやっぱり室内でやるものかもヨガの後はヘルシーなものが食べたくなって、TheSourceCafeへブラタチーズのパニーニ美味しかったわ実は2日連チャンSource Cafe♪ヘルシーなものは毎日食べても飽きない!笑

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 24 Apr
    • ベニスラーメン

      アルゼンチン仲間が絶賛するラーメン屋さんへ♪VeniceRamenどうやら渋谷からこのラーメン屋さんやってきたみたいですね。元祖東京とんこつをオーダーしました♪ こってりとんこつ好きの私には少し物足りないお味〜やっぱりこのあたりのラーメン屋さんだとTsujitaが一番好みだわ!そして、豚の角煮丼もオーダー量が多くてビックリしたよ!アナ様は気に入ったようです

      6
      テーマ:
  • 23 Apr
    • アボットキニー

      またまたあずとエースくんと遊んできたよアボットキニーでお茶してきました子連れに助かるTomsのカフェへ♪裏に小さなお庭があるので、子連れにはありがたい♡そしてあずたちはお茶だけでなく、サングラスも購入してたよ続いてここもアボットキニーの定番、人気のアイスクリーム屋さんSaltandStrawへお茶した後に立ち寄ったのでキッズサイズを選んだんだけど、キッズサイズで十分!今回も美味しかったわそのあとはストリートをぶらぶら〜そこでこんなかわいいウォールアート発見! #天使の羽 . . . She lost her shoe😂lol . . #アボットキニー #ウォールアート #壁部 #子供用のウォールアート #海外生活 #国際結婚 #海外子育て #ハーフキッズ #生後13ヶ月 #🇦🇷🇯🇵👶 #abbotkinney #wallart #streetart #whatliftsyou #venicebeach A post shared by ♡ Ana + Yuki ♡ (@watanabeyukiko) on Apr 20, 2017 at 11:50am PDTこれは犬用なのな子供用なのか?定かじゃないんだけど、アナ様を立たせてみたらとても可愛かった笑でも片足、靴がない

      7
      テーマ:
  • 20 Apr
    • エースくんとアナ

      半年ぶりのエースくんとアナ事務所の後輩アズがロサンゼルスに遊びにきていますエースくん、やっぱりデカイ!すでに11キロだって〜アナまだ8.5キロアナの方が3ヶ月お姉さんなのに、同じくらいの月齢にみえるみんなでBBQをして賑やかな1日になりましたアズから大量におせんべいをもらったよ チーズおかき大好きBBQのあとは〆のフォーを食べに行きました♪PhoShowアナもエースくんもこの頃にはさすがに疲れて爆睡してたよwアズたちがロサンゼルス滞在中、もう1回会いたいな♡会えるかな〜

      4
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 旦那のいとこ

      アルゼンチンから旦那のいとこが遊びにきています♪年末年始以来4ヶ月ぶりの再会お天気がよかったのでご近所をお散歩からのランチ初日は時差ボケと戦ってたよwアルゼンチンからロサンゼルスは直行便がないから疲れるのよね来客があるとアナ様興奮しちゃってなかなか寝てくれなーい笑毎日賑やかで楽しいね

      6
      テーマ:
  • 18 Apr
    • お風呂上がり

      ここ最近、お風呂上がりに暴れますw服を着るのがイヤなのか、オムツをするのがイヤなのか脱走しまくり小さなハンドタオルが彼女のバスタオルになるなんて可愛いの←親バカ

      6
      テーマ:
  • 16 Apr
    • ここ最近のランチ

      大好きなうどん屋さんMonjiro ぶっかけ肉うどん大好きですこんなに美味しいのに5月7日で閉店だって〜残念すぎる〜うどん屋さんのあとはロールケーキが美味しいというNagomiCakeHouseへ♪ディスるわけじゃないけど、私的にはそんなに・・・ってかんじでした。まず、使い捨てのお皿で出てくるところがイヤ。さらにここはエスプレッソマシンがなく、コーヒーは何時間前に落としたのかわからないようなコーヒーしかなく。コーヒー好きの私的にはここのケーキ屋さんはなしだわ〜写真はあえてあげないでおくわ。続いてまたまたInaba Stake Houseへ今回はステーキではなくパスタ明太子と帆立のパスタ大好きなメニューの一つですアナ様はこの日のランチでも騒ぎまくり〜ほんと最近ゆっくり食事が出来なくなってる。。。お久しぶりのYumThai!ここのトムヤムクンとチキンサテー大好きすぎる久しぶりすぎたから、これからはもっと頻繁に通おうと思いますw今週もたくさんママ会したわ♪笑

      6
      テーマ:
  • 13 Apr
    • BBQ

      お天気の良い週末♪旦那のお誕生日会も兼ねて久しぶりにBBQをしましたアルゼンチン仲間が集まったよ〜ちびっ子たちに囲まれてアナ様楽しそうだったケーキはノエルちゃんが前日に焼いてくれましたそして私はエンパナダスを作りましたお誕生日主役の旦那はひたすらお肉を焼いてたよ笑お誕生日おめでとう笑

      7
      テーマ:
  • 12 Apr
    • ボバミルクティー

      #☕️ . . . . #jasminemilktea #bobatea #yum . #なんだか喉が痛い #喋りすぎか #😂 #カフェ部 #カフェ巡り #ボバ大好き #ボバ注入 #でぶ #寄り道 #海外生活 #専業主婦部 A post shared by ♡ Ana + Yuki ♡ (@watanabeyukiko) on Apr 7, 2017 at 12:48am PDTIKEAに行くついでにお茶してきたよ前から気になってたカフェHiccupsかわいい造りだったー♡春休みのせいか?若者で賑わってたよそんな中、アラフォー仲間とボバ注入してきたわんボバティー大好きデブまっしぐらだわー笑

      8
      テーマ:
  • 11 Apr
    • バウンスハウス

      お友達のお誕生日会へ行ってきましたー公園でバースデーパーティー♪アナ様ようやく公園デビュー今回の主役フィオナちゃんのママがバウンスハウスの手配をしてくれていたのでみんなで遊ぶことができましたバウンスハウス、どこにでもきてくれるらしいよ!お家のお庭にも手配すれば来てくれるんだって〜♪アナ様バウンスハウスが気に入ったようで終始興奮wwフィオナちゃんの幼稚園のお友達がたくさんきていたので、新たなママ友をゲットしてまいりました笑同学年ベイビー後ろ姿もかわいいわ相変わらずうちの子薄毛だわ〜笑

      3
      テーマ:
  • 10 Apr
    • ハーフ会

      久しぶりのアナ様レオ様もう本当に二人共かわいすぎるわ←親バカちびっ子たちのデート♪ビミョーな距離感がまたかわいいwwフライドポテトを頬張る二人↑これ知ってる?テーブルトッパー使い捨てができるビニールマットで、裏側がシールになっていてテーブルにぴったり貼り付けることができるの♪外食するときにとても便利よね〜♡テーブルの上を汚さないし、帰り際も食べ残しを包んでポイできるし♪便利〜こんな便利なグッズがあること知らなかったよ帰りにターゲットでチェックしたら18枚入りで9ドル。これは果たして安いのか高いのか?よくわからん今回はデルアモにあるBrioでランチ♪店内広いし子供達にクレヨンをくれたり、フレンドリーで毎度ありがたい

      5
      テーマ:
  • 08 Apr
    • ばったり

      お友達親子によく遭遇しますこのあいだショッピングモールで遭遇したと思ったら今度はスーパーでショッピングカート嫌いのアナ様も少しご機嫌が戻ったと思ったのもつかの間・・・やっぱり嫌いみたいです

      9
      テーマ:
  • 07 Apr
    • Puffy アメリカツアー

      アラフォーのお友達に誘われてパフィのライヴに行ってきました〜笑Puffy USツアー "Not Lazy"!!最前列で観てたけど、ぜんぜん劣化してない!ほんとに二人ともかわいかったーーー私たち世代の懐かしい曲も盛りだくさんで一気にカラオケに行きたくなったよ子供預けての女友達との夜遊びが久しぶりすぎて、1杯飲んだだけでスーパー楽しくなってたよwwかわいい♡この振り付けも懐かしい♡いまどきの若者はわからないんだろうなw

      6
      テーマ:
  • 06 Apr
    • お菓子ばっかり

      うちの子、お菓子しか食べない日がありますちゃんと食事を用意してるのに、一切食べてくれずなのにお菓子だけはいつでもモリモリ食べるフタを自分で開けれるようになって、こんなんになってたりするもういろいろ悲しいわ。ご飯作っても食べてくれないし、お菓子で部屋が汚れるし

      5
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 子供用アセトアミノフェン

      旦那がまたやらかしました具合が悪い日が続いたアナ様。特に熱があったわけではなく、ただ鼻水が出続けて不機嫌な日が続いてただけ。私だったら薬には頼らない。なのに私がお料理中にこっそり薬を与えてた旦那そこまではまだなら許せる。問題はここから。容量わかった?となにげなく聞いてみたところ箱に書いてある通りアセトアミノフェン5mlあげた〜えっ?OMG!!!!確かに5mlって書いてあるんたけど、それは2歳〜3歳ね!アナ様はまだ13ヶ月だからー!!体重も19lbだからーー!!!箱の中にお医者さんからもらった紙(乳児用の容量が書いてある)を入れておいたのにそれを読まないなんてーどんだけアホなのうちの旦那と夫婦でパニックになり、ドクターに電話したら週末だったためERに電話するようにという留守電に繋がり、ERに電話したらポイズンコントロールに電話するように言われ・・・結果、今のアナ様の体重だと2.5mlが妥当な量。倍のアセトアミノフェンを与えたくらいではなんの副作用もでないでしょう・・・と言われ一安心。いやいや、倍ってけっこーな量よね安心できないわ幸い副作用は出ず、ちょっとボーッとしてたくらいで乗り切りました。これからはお薬を与える前に私の許可を得ることを約束させました!笑

      7
      テーマ:
  • 04 Apr
    • ご近所イタリアン

      ご飯作るのめんどくさい時によくお世話になってるFrittoMisto。ハモサビーチのピアアベニュー沿いにあって、ブラブラしながら立ち寄るのにちょうどいいレストラン今回はチキンシーラントロラビオリにしたよスーパー美味しかったランチ後にビーチでブランコ♪アナ様ブランコ大好きすぎて、永遠に遊びたがるそして帰りたくなくて号泣。自分の思い通りにならないと泣くようになったなめんどくさい女になってきてるーーーw

      7
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 風邪っぴき

      急に鼻水が大量に出るようになったアナ様風邪だよね声も赤ちゃんなのにオカマみたいな声になってるしかわいそうだけど、くしゃみのたびに両鼻から大量に鼻水が出ると笑いが止まらなくなっちゃうよ←最低な親w

      5
      テーマ:
  • 02 Apr
    • アサイーボウル

      この季節がやってきました〜♪(´ε` )暑い日が続くと食べたくなるアサイーボウル♡マンハッタンビーチとハモサビーチにあるParadiseBowls♪妊娠中お世話になりまくったアサイーボウル屋さんです今思えば、あれが悪阻だったのかな?とにかく毎日のようにアサイーボウルが食べたい時期が続いたよw妊娠してなくても毎日食べたくなるけどねここ最近毎日お天気がよくて気持ちいいわ

      5
      テーマ:
  • 01 Apr
    • ハニートースト

      日本にいるときカラオケ屋さんで食べまくってたハニートーストロサンゼルスでも食べられるなんてCaffeBeneシナモンハニートースト♡美味しかった〜サンドイッチも美味しかったよなにげにはじめて行きました♪店内広くてゆっくりできて、ガールズトークに花が咲いたわwそれにしてもここ最近暑い日が続いてるわ

      4
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 外食が大変になってきたw

      ここ最近のアナ様。大人しくしてません歩き始めちゃったせいもあるけど、自己主張もするようになり外食も大変になってきましたーお友達と鼎泰豐でランチ食事も中途半端、会話も中途半端。アナ様が騒ぎまくりでランチだけで疲れてきたよwこっやってだんだん子育てが大変になっていくのねー

      8
      テーマ:

プロフィール

YUKIKO WATANABE

お住まいの地域:
海外
自己紹介:
TOKYO →→→ LA 遠距離恋愛 / 国際結婚 / 海外子育て

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 116

読者になる

ランキング

総合ランキング
46924 位
総合月間
63299 位
子育て
1975 位
アメリカ
191 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。