軽く時差ボケ中のため早起き^_^

{9319D3FD-4F1E-48C1-9114-89FE63880520}

なので1ヶ月ぶりにお散歩〜

アルゼンチン太りを解消しなきゃアセアセ


ここを歩いてるとお家に帰ってきたなぁとしみじみ感じるニコニコ

いつの間にか日本ではなくて、この場所が“お家”って感覚になってることに驚くよw

ビーチまで歩いていけることが当たり前の感覚になってるけど、3年前の東京の生活では考えられないことだよね〜



そんなわけで、早朝のお散歩♪

早朝って言っても7時半に起きてなんだかんだ準備してたら9時。←赤ちゃんいると時間がかかる笑い泣き

{E949A057-BBDF-4FB6-B4DD-5AB869D95827}

家を出るときは不機嫌だったくせに、すぐにストローラーの中で爆睡し始めたあーちゃんピンクハート



エルポートビーチでサーフィンをしていた旦那のところまでお散歩〜

{990B538E-93EE-4D22-88B1-EBE52E12044B}

大した距離じゃないのに軽く汗かいたデレデレ


今年はたくさん運動しよう♪

なんだか出産を機に急にカラダのラインが変わった気がして焦るタラー

カラダ作り始めます!!