とあるコーヒーショップのお砂糖がかわいかったハート

{BA476661-7730-43B4-913A-13CB50F8BA56}

普段いちいちパッケージを確認しないお砂糖。

ムスメがひとつひとつ箱から出しているのをみてパッケージがかわいいことに気づいたよ♪


最近はなんでも手でつかんでまき散らします。。

メイクポーチも気づくと中身がすべて外に出ています。

お財布もコイン、お札、カード、もれなく外に出してくれますタラー

ティッシュボックスからテッシュを出して食べてたりもします笑い泣き

{EB7C2F6A-C5BC-4B1F-9E59-B54D1FC530AC}

リラックスできるはずのコーヒータイムも最近はリラックスできなくなってきてるよもやもや



{B08CFCF6-A8D8-4427-9332-5734840432C8}

大好きなRogel♡

何層にも重なったサクサクのパイ♡

中はドゥルセデレチェがたっぷり♡♡

上にのってるメレンゲもたまらなく美味しい♡♡♡


今回のアルゼンチン旅、かなり増量してる気がします。。。