毎日のアルゼンチン料理に飽きて、どうしても和食が食べたくなった日。

ブエノスアイレスなら日本のレストラン何店かあるんだろうけど、サンフアンではここしか探せなかったタラー


ITAMAE SUSHI
{C6E9C7DE-475B-40D5-9F2E-089DD147E91E}

{50155824-B825-4101-AA6D-986F970BBCA8}


お寿司屋さんなのに、この日はサーモンと白身魚しかないと言われた・・・。

このセットで250ペソ(約1800円)
{F6FDA1DE-AF3F-44F4-A22D-66287AAE5E2B}

うん。

美味しいとは言い難いけど、アジア料理に飢えていた私にとっては大満足でした♡


なんだかよくわからないけど、お刺身にナッツとチーズが乗ってるこのお料理も不思議と美味しかった^ ^

{C31D9D47-1ABB-4986-8D5C-48A144DC623C}

あーちゃんには白ご飯にふりかけがかかったものをオーダー。

この他にも天ぷらを頼んだんだけど、天ぷらというよりただの揚げ物だった!

天ぷらのたれは甘い照り焼きソースだったタラー

それでもアジア料理に飢えていた私には大満足!笑



この和食屋さんの後にアイスクリームを食べに♪

アルゼンチンに来てから毎日アイスクリーム食べてるてへぺろ
{C7D6D0E8-55F9-4474-8A55-3B530ECC1E9D}

{328714F7-682F-49DA-B91D-6FD3C59CF213}

アルゼンチンレストランで食事をしていたお義母さんたちと合流カナヘイハート

Porto gelato

{9C9A46F3-B63A-41D1-9BA0-10C4967085FC}

やばーい!

アルゼンチンにきてほぼ毎日アイスクリーム食べてるけど、ここのアイスクリームが一番美味しい!!

私が選んだのは4種類。

ドゥルセデレチェ
パンナコッタ
アフリカンチョコレート
レモン

アフリカンチョコレートが濃厚でものすごく美味しかったよ〜ハート

また行きたい!!