Mendoza(お義父さんの実家)からSan Juan(お義母さんの実家)へ♪
 
 
メンドーサからサンフアンまでフリーウェイを使わず山道へルンルン
{D47AD3B1-2DDF-448B-98CF-0F7906CCAC59}
道中なにもなさすぎて気持ちよすぎた!!
 
アンデス山脈のふもとに住んでるお叔母さんのお家に寄り道。
 
1泊させてもらいました流れ星
 
{662ADD72-C46B-46D2-B21E-E642D206FC1A}
 
{271F1C39-9B8D-4920-B7CE-F9088969A40E}

どこもかしこも田舎すぎて、都会育ちのわたしたちは逆に大興奮!!笑
 
ウォーキングデッドの世界観!
 
ゾンビがでてきてもおかしくない古い町並みだったよポーン
 
 
叔母さんのお家の前で。
{83CA3BF3-4D34-438D-A4C4-6F315CFCE8E4}
旦那の従姉弟とおばさんと。
 
 
ご近所ウォーキング。
 
{B4185F30-F5AA-42D8-BEB2-43B5E8E511B8}
 
{0E6EA56E-ED6F-4E31-AD1B-08A015102D04}
暑いし小さな虫がたくさんで、あーちゃん不機嫌でしたw
 
 
地面はドライ。
 
なのに柔らかい。
{EE262BBE-4D64-4B5B-9E2D-5CE9E28C4836}

なんだろうこの地表。泥が固まってできたのかな?
 
不思議な地面でした。
 
 
夜ご飯はというと、おばさんが前日に手をかけたフレッシュな子羊。笑い泣き
 
{E940863D-7ED3-4D92-89FD-E280035AD97B}

窯で何時間もかけてゆっくり焼いてくれたよ。
 
このお料理チビートといって、この地方ではポピュラーな食べ物らしいよ。
 
少しだけ食べたけど思ったよりクセもなく美味しかったてへぺろ
 
だけど見た目がね・・・もやもや
 
 
ベジタリアンになりたいと思った日でしたw