少しずつ先週の続きをアップしていこうと思います!笑


ボデガ(ワイナリー)に行って来ました♪{09ACD8B8-5FE5-4748-9922-654A82C51080}

メンドーサにはたくさんボデガがあるんだけど、お義母さんのオススメでここに!


アンデス山脈が見渡せるぶどう園びっくり

辺り一面ぶどう畑!アンデス山脈も見渡せてとても気持ちのいいワイナリーだったよ流れ星


ツアーの前にさっそく赤ワインラブラブ
{2A4C6D43-3927-49A7-9654-7A5B594BEE05}


ランチもついでに♡笑
{67280437-72B6-4D3D-9B5D-D135D9405752}

{18C780E9-0A9B-40C0-9592-0471AB830237}

{9B72B3D1-60D2-4CE7-A390-43A3074F1643}

{87B45D00-8A89-424E-A9B5-EA1A7BBA8071}

いつでもお肉w

毎日お肉ww

お肉にマルベック赤ワイン最高ですラブラブ



ボデガツアーの方はといいますと
{693AC9F7-560D-44C4-B6AF-A3EE1F357E99}
中もステキだったーハート


{1743CD86-A29D-46ED-96C3-1080CF537167}

{42696C1B-667E-4644-A1C1-078D2A1593FC}

涼しくって少し暗くってお昼寝に最高カナヘイハート


たくさん試飲してほんのり酔っ払いw
{968496EC-AB5D-4F7B-9E09-3E6A140FCB11}

建物の外に出ると当たり前のような猛暑アセアセ

こんな暑い中で美味しいぶどうは育つのですねぶどう太陽赤ワイン


不思議なことに、こんなにワインが有名だしぶどう畑もたくさんあるのに、どこにもぶどうジュースがない!

スーパーマーケット何軒もチェックしたけど、やっぱりグレープジュースはおいてない。

ワインになるぶどうとジュースになるぶどうは別物なのかな?