$渡部由起子★YukkY.NET★

今日で今学期終了です

最終日ということもあって、学校来てる人少なかった~


写真はクラスメイト☆オールアジアン☆(笑)
左からビン(タイ)、クレア(韓国)、スジン(韓国)、あたし(日本)、リオ(中国)
チャンチャン(韓国)、サヤカ(日本)、ヤマシタ(台湾)




と、久しぶりの更新です♥akn♥




昨日はクラスメイトのサヤカと飲みに出てましたぁあげ

$渡部由起子★YukkY.NET★

よく飲むし、サバサバしてる子だから、一緒にいて超ラク!

ってか、同じクラスなのに、明らかにサヤカの方が英語しゃべれるんだよねぇ


あたしは相変わらずしゃべれませんw

いつになったらしゃべれるようになるんだろww



さて、今週末から1週間夏休み期間のため学校がありません。。

何しよう。。。



最近は、ヒマになるとビーチでお昼寝。(枕持参w)

$渡部由起子★YukkY.NET★

枕を持参すると確実によく寝れる&よく焼けるww


日に日に黒くなってる気がする・・・akn

でもまだ一度も脱皮してないから、去年ほどは黒くなってないと思ふ、、w



まもなく帰国するんで、この肌の色、楽しみにしててくださーいっLOVE