おはよぉー(*´∀`*)ノ

photo:03



前髪がだいぶ伸びましたぁv(●´U`●)v




こちらは、せっかくの週末なのに雨です。

photo:01



実はおとといも丸一日雨。

photo:02



そして極寒。


バスで学校に通ってるユキコにとって、雨は大敵!

こっちのバスは余裕で時間通り来ない。。
平気で20分遅れて到着したりする。。。


最初の頃はそんなバスを待つことがイヤでタクシーを使ってたんだけど

学校の友達にリッチな子扱いをされるのがイヤでここ最近はバス通学。


はぁ。どんより。w



でも、晴れるときは超暑いっ!

先週末はビーチで日焼け(笑)

photo:07



photo:05



ビーチでまったり本を読む。


至福のとき♡



今週もビーチでのんびりしたかったのになぁ

今日は引きこもり決定。




残すところ1週間。

来週日本に戻ります(o´∀`)ノ



そーいえば、先週は前に通ってた学校に遊びに行ってきたんだけど

ユキコがいた頃の学生はほとんど帰国してて


アブドラと
photo:06




ケビン
photo:08



そして、タクヤにしか会えませんでした。



ルームメイトだったケイティに会いたいのになぁ

どうやら今休学中みたいで、11月頭に戻るって言ってたのに、まだ戻ってきてないみたいです。。。


残りの1週間で会えるといいんだけど。


なんか、今回もあっという間だなぁー



iPhoneからの投稿