仕事終わったよぉーっ

からのぉ~、オーディションも終わったよぉーっ!


今日の現場のお弁当はめちゃくちゃ美味しかったよぉヾ(*´∀`*)ノ゙

photo:01



そんでもって、全員知ってる女の子だったのに、うっかり写メ取り忘れたよぉ(;;;´Д`)ゝ




なので

先日のタコ焼き画像だよぉ(笑)

photo:02



失敗したのかと思いきや



意外なほどにうまくいったんだよぉ☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

photo:03



このタコ焼き、しりとりをしながら、あっちゃんとユミックとコロコロ回しましたʕ•̫͡•ʔ♬✧


しりとりなんてするの何十年ぶり!?と思いきや、うちらがやったのは



下ネタしりとり。


これ、かなり笑えます!w

お試しあれ!!ww




さて。

明日は5時半起き。

今日は早くねよぉーっ




ぐっない。



iPhoneからの投稿