東京ゲームショーGREEブースに遊びにきてくれた皆様、どーもありがとぉLOVE



初めて公開したであろうツインテールはいかがでしたかぁ?♥akn♥

$渡部由起子★YukkY.NET★

リハーサルを含め7日間一緒に過ごしたGREEナビゲーター20人キラキラ



会場内が暑かったり、ステージスケジュールがタイトだったり

毎日終わってからもリハーサルがあったり

ゲームショー合間にクラブイベントがあったり


体力的には厳しいゲームショーになっちゃいましたが、とにかくメンバーが素敵すぎましたぁきら


$渡部由起子★YukkY.NET★

休憩時間は寝よう!と決めてても、みんなが面白すぎるから眠れないww的なsei

$渡部由起子★YukkY.NET★


$渡部由起子★YukkY.NET★


$渡部由起子★YukkY.NET★


仲良くなったみんなと、来週打ち上げ兼ガールズ会するんだぁakn



お友達がたくさん増えたゲームショーになりましたぁ音符