昨日は従兄弟の結婚式に参加してきましたぁヾ(●´∇`●)ノ

photo:01



25歳にして嫁をもらうとはっ!!
先越されすぎですヾ(;´▽`A

翔くん、おめでとう!!




この結婚式、ハプニングがありまして・・・

とゆーか、うちの家族に問題アリ?



まず、あたくし、時間を間違えていて15分ばかし遅刻しました・・・。


あたしはまだマシな方です




1番下の弟は、結婚式をうっかり忘れていて、会場に着いたのが披露宴終了10分前w


お騒がせな渡部家でしたww




でも、久しぶりに家族5人揃ってよかった☆・゚:*(人´ω`*)

弟たちに会うのは実に半年ぶりでしたっ


初公開?

マイファミリーです♪

photo:02



次に集合するのは、弟の結婚式になるのかな




iPhoneからの投稿