2017年なにかと新しい挑戦が続いている毎日
朝から打ち合わせ三昧カナヘイハート
取材もいつも通り
楽しくて
打ち合わせが続いて続いて
笑ってそして笑って


{FB945E55-B82B-4549-AA2C-AE702FEB3A67}



夜は生徒さんとお勉強会
生徒さんからプレゼントまでいただいちゃってカナヘイきらきらさらにはパワーアップしている姿までみせていただきあ〜幸せカナヘイハート

女性は歳を重ねることを嫌だなぁって思う時ありますよね。
でも、私たちの生徒さんって歳を重ねることを楽しみ喜び輝いているように見えるんです。


たまに私たち二人頭がショートしそうになるときもありますが、こんなご褒美が待っているからがんばれる。
本当にみなさんにはありがとうしかありません。


これからもよろしくお願い致しますカナヘイうさぎ

{B43AC3F5-7A7D-464C-9D0C-2022E3A89485}