クリスマスの楽しみ | トモコの日記

トモコの日記

なにげない毎日の中で、素敵!可愛い!大好きを集めたブログです。

もうすぐクリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

毎年この時期
わが社ではピアノとエレクトーンの発表会で、、、

クリスマスどころじゃ
ないのよねぇ~(泣笑)

あはは。
負け惜しみ臭漂うこのセリフ!


それはともかく。


私にとっては
大変楽しみなシーズンなのですニコニコ






ほらドキドキ
ステージも
クリスマスの星空星クリスマスツリークリスマスツリー星
という感じで
素敵でしょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



先日の日記にも書きましたが
ずいぶん以前から
ピアノのレッスンに
来てくれてる
子どもたちが

大きく成長しているのにびっくり目




双子の兄弟は
小学1年からレッスンを始めて
いまや
中学3年生クラッカー!!


なんと
9年のおつきあいですラブラブ

ピアノもすっごく上手ですが
勉強もスポーツも
なんでもできちゃう
スーパーマンな二人なのです。

と、
親でもないのに
すごく誇らしいあせる


この子たちばかりではありません。


可愛いプリンセスも
たくさんいます。






そして
右後ろの女性は
この女の子たちの先生だけど、

私に
初めてピアノを教えてくれた
大事な先生なんですよ!

ピアノファミリー三世代写真!!!(笑)




子どもは

時に
大人がびっくり仰天するような
素晴らしい力を
発揮します。

それを
見るたびに
自分の
体の奥から
新しい元気がわいてくる・・・!


また
来年も頑張ろ!

子どもたちの笑顔が
ステージの上で
輝くように・・・ニコニコニコニコニコニコ














Android携帯からの投稿