都立高校の合格発表から



早いもので2週間が経とうとしています。



都立高校の一般入試が終わって



大手塾さんやFC塾さん、個人塾さんも



挙って試験問題の分析をされていますね。



当然渡辺塾でも既に問題分析は終えているのですが



まだ平均点も出ていない状況で



「この教科は難しかった、、、」とか



「簡単だった、、、」という



私見を述べるのは時期尚早かなと思いますので



平均点等のデータが公表されてから



渡辺塾としての見解を



述べさせていただきたいと思います。



さて、平成26年度の合格実績が



出来上がりましたので



公表させていただきます。



【大学】

早稲田大学

上智大学(補欠)

東京理科大学

明治大学

青山学院大学

法政大学

成城大学

成蹊大学

東京農業大学

芝浦工業大学

東京電機大学

日本大学

神田外語大学

駒澤大学

水産大学校


【高校】

都立文京高校

都立飛鳥高校

都立足立新田高校

都立大山高校

都立赤羽商業高校

順天高校

成立学園高校

東京成徳大学高校

淑徳巣鴨高校

東洋女子高校

帝京高校

星美学園高校

埼玉栄高校

京華商業高校

淑徳高校

豊島学院高校


【中学】

京華中学

東京成徳大学中学

浦和実業中学

日大豊山女子中学


※大学の学部学科名、

高校・中学のコース名は省略させていただきます


26年度生も本当によく頑張りました。



27年度生も負けずに頑張っていきます!




:塾長