『マックス富田』を宣伝する私。 | ムービーカメラマンで新人パパ!わたなべ花火のブログ

『マックス富田』を宣伝する私。

『マックス富田』という、富田団地付近に住む人なら認知率100%の本屋さんに行ってきた。


で、店長と喋ってたらサインをくれと。


いやいやいや!!と、断ったが、富田団地の中では私は有名人の方だろうと、サインをしてきた(笑)


ミラールわたなべという松竹若手芸人のblog-2009050619340000.jpg


男の人が店長で女性は岡部さん。

とにかく適当に書いてきた(笑)



で、富田団地出身の芸人にはシャンプーハットの小出水さんがいる。


小出水さんはテレビのロケで数回『マックス富田』を訪れている。


店長が言ってた。



俺もそうやってお世話になった人に恩返ししたいよ…。




ほんで、店長と話してたら同級生達の情報が手に入る。


で、話してたら店長が『渡辺くんの中学の卒業アルバムあるよ。』と。



!?なんで!?僕の時代の!?



と、?ばかりだったが…



ミラールわたなべという松竹若手芸人のblog-2009050620030000.jpg




あった(笑)



なんでやねん!!




私の同級生が店長に上げたらしい。ばっかじゃないの(笑)



そういえば、私も誰かに上げた(笑)




何かの機会でマックス富田に行った人は店長に『ミラール渡辺さんの卒業アルバム見せてください』と言えば見せてくれます。



どうぞご自由に(笑)






でも、必ず本を数冊買って帰るようにね~。




『マックス富田』の宣伝でした。