1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-06 23:28:27

ニッチェバブル(笑)

テーマ:ブログ
わたなべ花火のblog-__.JPG

ニッチェをブログに載せるとアクセスが上がる。だから江上を載せる私(笑)ありがとう~!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-07 01:02:22

会社が出来て名刺を一番に渡したかった人。

テーマ:ブログ
わたなべ花火のblog-__.JPG




HPが出来て、チラシが出来て、名刺が出来て。

その中でも名刺はやっぱり渡す人の順番とか気になる。とにかく一番目に渡す人を決めた。二番目からは会う人に渡すが、一番目だけは。ほぼ決まってて悩んだが、やっぱり佐藤だ。

佐藤がいなかったらこの会社をやろうとは思わなかったと思う。きっかけを与えてくれた大きな一人。

13年もコンビを組んでたんだから、そんな元相方だから、佐藤に一番に応援して貰えるそんな会社にしたいと思ったから。だから佐藤に一番の名刺。

渡せた。貰ってくれてありがとう。佐藤。

よーし。これで完全にスタートを切った。

とにかくとにかく頑張るぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-22 20:53:59

ニッチェバブル(笑)

テーマ:ブログ
わたなべ花火のblog-2012-04-22 20.50.06.jpg2012-04-22 20.50.06.jpg

幸せが幸せを呼ぶ。

楽しい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。