少し、ほんの少しだけさみしい気分になりました…。 | ムービーカメラマンで新人パパ!わたなべ花火のブログ

少し、ほんの少しだけさみしい気分になりました…。

数年前から大切に使っていた、クロム・ハーツの携帯ストラップが先ほど切れてどこかにいきました…。

もうボロボロで、何回も切れてはつなぎ、切れてはつなぎしてましたから、いつかは使え無くなるとは思ってましたが、無くなるとは…。


ダガーの指輪に続き、また無くしてしまいました…。すごく愛着があったので、悲しくさみしいです。


でも、それと同時に『よし!頑張ろう!』ちゅう気分でもあります。


『ありがとう』という感じでしょうか…。


泣いてるけど笑顔みたいな感じ…。




強いぞ!俺…涙