【seatree】コスメがツボすぎた♡ | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡


新規開拓するにも、新しいお店が多すぎる韓国コスメですが
今回とってもまりにゃん好みのショップをみつけました~っ


ずばり【seatree】です♪
このピンクのくじらさんがシンボル♡
かわいくてこれでノックアウト(*^^*)
{1784C8C1-96BE-4F1F-BC66-FA21903FBA69:01}

なんでもパケ重視なわたしにはぴったりすぎ。
いちいちパッケージがかわいいんです!!
しかもアニマル柄が多い!
アニマル好きです、だいすきです♡


このリップはケース付きでとんでもなく安くなってたり♪
{38382221-00D9-46A9-A65C-8547128092ED:01}

ケースも色も組み合わせ自由っ!
韓国オレンジと、お仕事用の薄ピンクにしてみました♪

{DE5FA12A-5A0C-4682-AB19-47FC7DEC3720:01}

持ってるだけで気分あがっちゃうな~♡♡


パウダーも思いっきりアニマル!
{76A178DE-D987-4B67-85E6-52DD50B62CBC:01}

ちょっと大人っぽいアニマルさんですね。笑
色によってケースが違ったのでもっとラブリーな缶もありましたよ。

{A9B9E200-0F04-45B6-B8FD-D25B4E35C830:01}
このワイルドな缶のお色は
NOシャインの黒い方。
シャイン、NOシャイン白、NOシャイン黒の3パターンかな?
実際結構黒かったので、夏使用にして
かわいい缶の白い方も今度買ってきます♪


使い心地もサラサラでカバーもできていいかんじです♡
パウダー切れてたしうれしい~ふふふ。


おまけも太っ腹でした。
{630DEC18-84B3-45BA-8981-267BD335FD1F:01}

久しぶりにBB現物もらった気がする!

お店はキャラクターとかアニマル、お花などカラフルなパッケージで
まりにゃん心くすぐられっぱなしでした♡

カラフル好きの方はぜひ♡

わたしはNOONスクエアの2階で購入しましたが、明洞に路面店もあり。

NOONスクエアのお姉さん、とっても親切でした^ ^♪