昨年末から始まった来生たかおさんのシンフォニックコンサートツアーもいよいよ千秋楽を迎え、無事終了しました。

ホールは、神奈川県民ホール。

オーケストラは、大宮公演に引き続き東京フィルハーモニー交響楽団音譜

ピアニストは、紺野紗衣さん音譜

コンサートの回数を重ねる度により良き音楽を目指して来ましたが、今回は千秋楽に相応しく充実感溢れる演奏が出来たかなと思います。

これで終わりと思うと非常に名残惜しいですが、次回、来生たかおさんの45周年記念でまた是非オーケストラコンサートをやりましょうと打ち上げの席で話しました音譜

コンサートにお越しいただいた皆様、有り難うございましたビックリマーク

本番前のゲネプロの様子です。