サントリーホールでの「ザ・シンフォニック・ソウル」のコンサート、いよいよ明日本番を迎える事になりました。

本日は、ゲストのゴスペラーズの皆さんとGILLEさんとオーケストラの合わせを行いました。

やはり想像以上に良いですね!

ゴスペラーズの「永遠に」、「街角」を今回特別に入魂で編曲したフルオケバージョンで聞くと、自分で言うのもなんですが、本当に嬉しくなるほど良いです。

ゴスペラーズの皆さんにも今回のオケ用の編曲をとても喜んでもらえました。

GILLEさんは、フルオケとの共演は初という事で、サウンドのゴージャスさにフルで感動していました!

もちろん彼女の日本人離れしたソウルフルな歌声は、オーケストラサウンドにぴったり。
想像通りの音楽的世界を作り上げる事が出来、大満足!!

明日は、クラシックホールの殿堂、サントリーホールで最高の音をお聞かせ出来ると思います。