こんにちは。
渡辺俊幸事務所ブログ担当です。


先日、アニメ「宇宙兄弟」のブルーレイディスクボックスの
発売に関する情報をご案内させて頂きました。

→ その時の記事はこちら!


こちらの商品には特典として
アニメ「宇宙兄弟」のサウンドトラックが同梱されますが

「サウンドトラックのみで売ってくれないか」
「サウンドトラックの発売予定はないのか」

というご質問をいくつか頂きました。


私が把握している限りでは
年内にアニメ「宇宙兄弟」のサウンドトラックが発売される、
という予定はありません。


ただ、来年度移行(2013年4月以降)も
アニメ「宇宙兄弟」の放送継続が決まるようなことがあれば
ひょっとしたら第2弾以降に新たに録音した作品も含めて
完全版のサントラが発売される・・・かもしれない、です。

これはあくまでも私の個人的な見解です。


従いまして、ファンの皆様方におかれましては
アニメ「宇宙兄弟」の放送が末永く続きますよう、
応援して頂けると非常にありがたいです。
私も視聴率アップに貢献したいと思います。


以上、頂いたご質問に対する
個人的な見解を多分に含むご回答でした。
諸々大人の事情もお察し頂きますと幸いです。