時間の使い方。

あまりうまく使えてない。

子供中心になっちゃって、自分のしたいこともするけど

集中できないって感じ。

子供が寝ている時は集中できるけど、今度は自分が疲れちゃって長く持たないっていうか。

単なる体力不足?(^-^;

でもこうして一日一日を過ごせてることに感謝してるし、

気づかないだけで学んでることはいっぱいあると思う。

ってことは今のままでいいか?(笑)

少しでも体力をつけた方がいいから、自分に合った体力のつけ方を探してみようと思う。

運動オンチなので、無理のないところから始めようかと(;´д`)

あと、ブログを書くことも自分のことを見つめ直せるという意味ではいいかもね!