英文コメント。 | 渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

昨日は5回裏、0対3で負けているところで突然の嵐!
試合はしばらく中断。
のんびりブルペン陣と談笑していると、『試合再開したらピッチャー交代。ヘイ!ワタナベ行くぞ❗️準備しとけ!カウントは3ボール0ストライクだ』、、、と言われ待機してたんですが(^^;;
残念ながらそのままゲームセットとなってしまいました。



そして今日はカムデンでスクールデイ!AM11時プレイボール。

久しぶりの早起き(^^;;

快晴です❗️

{D6BED782-D70C-4DB3-8711-AB536E31DF95:01}


さて、なうの方で私がおねだりしてしまった英文コメントですが、スタッフに問い合わせて貰ったところ、特に英文を受け付けないという様な事は無いようです。
ですが特定の文字やコピーなどに対して何らかの選別がされてしまうのかもしれません。

英文のコメントにチャレンジして頂いた皆さん、ありがとうございました。
そして申し訳ありませんでした(^^;;

チームメイト達には日々、日本語を特訓中ですので、そちらで伝えたいと思います。