渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba


テーマ:
今日はマウンドからの投球を開始する為にフィラデルフィアの隣街、カムデン遠征に帯同しました。

久しぶりにピッチングが出来ると、喜んでブルペンに向かうとトレーナーから『脱げ!』と言われ耳を疑い、もう一度聞き直すほど驚きましたが、どうやら投球の映像をドクター,PTに送って診断してもらうという事でした。

{CDDE3153-38C9-4181-B71A-231B7F212A98:01}

動作解析などで屋内で裸でピッチングした事はありますが、フィールド内では初めてだったので少し恥ずかしかったです~(^^;;

いいね!した人  |  コメント(21)
渡辺俊介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回の登板で肩の張りが強くなったため少し投球を控えていましたが、今日からキャッチボール再開しました。キャッチボールはPTやトレーナーの指示や監視?の下でするためですが、病院の庭でキャッチボールをしたのは初めてです(^^;;

こういったリハビリの管理はこちらでは独立リーグといえども徹底していますね。

{C6104E83-024E-498A-A08A-F4A77C24F198:01}

{D43346C6-E7C6-4FEF-BF5D-E4FF5ECD79AD:01}

順調にいけば来週にはローテーションに復帰出来る予定です。

ということで、今日はチームは遠征に行ってしまったため、私は近くにある牧場に行って来ました。
{9EDCFEF8-2FE5-49E6-A1F6-B5E0D48C6AD7:01}

新鮮なヤギのミルクとチーズにオーガニック野菜等、健康的な1日を過ごしました。肩の回復にも効果がありそうです( ̄▽ ̄)

いいね!した人  |  コメント(13)
渡辺俊介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{99AF1DE9-3480-4263-AB1D-040EBC9C2D3B:01}

 先日のオールスターゲームで私が何より驚いたのは前夜祭の盛り上がりでした。
試合会場となった街のダウンタウンのストリートの両サイドを店ごと貸し切ってまるでお祭りのようでした。
{EE0A2A1A-744F-4A61-AF42-04C0239DACAB:01}

{8BF07BA8-8F84-4E99-9690-53A0A51232C8:01}
 選手はユニフォームを来てファンの方々とのコミュニケーションをしつつ食べ放題飲み放題の品々を頂きます(^^;;
コンサートがあったり綱引きや選手紹介のイベントなど、テーマを変えながら夜中まで続きました。

試合の方は
{BAA8BECC-FC3C-46F7-BF4E-B720AC09650C:01}

私は2回裏に1イニングをキャッチャーフライ、サードゴロ、センターフライで3人で抑えることができました。普段から相手リーグとも対戦があるのでお互い流れを意識しながらの展開でしたが、最後は我がリーグが逆転勝ち❗️

そして試合後も当然のようにパーティがあります。しかし明日は私のオールスター期間のもう一つのイベントが待っていたので珍しくお酒は控え早々と就寝。

この街から少し行った所にある大学にはボビーがいるのです( ̄▽ ̄)

昨年以来の再会を果たせました。
{A9EEB51C-5359-4A9F-AB78-55E2A65A62E8:01}

大学の施設を見学させてもらいましたが、アメリカの大学のスポーツ設備の充実度にはいつも驚かされます。
{C2D2C7E3-DF39-4F5E-903E-3B896B8728B1:01}

{A49DF822-08E4-4E2A-BFCC-B2054F64A521:01}

{9E132F3C-2E09-4403-9A17-ABB649A0448B:01}

{792CD1DC-3AD3-4ACC-84BB-5CEE14AE7209:01}

{5F60C64A-8980-40F1-A109-B2F4C5C394AB:01}

{77566D7C-9002-45EF-9AC6-D46C03ABF496:01}

{5A4F644D-A673-43D4-825C-4DEFB62A1FFF:01}

{6A5398BD-200E-4800-A003-EC3B89A6753B:01}

{9E93FF63-3D45-4842-8F06-C93A814DBFEF:01}

ボビーはこの大学の全てのスポーツを統括しています。相変わらずのバイタリティーを感じました。



そして近くの日本食レストランで日本とアメリカの野球の事を中心に沢山話す事が出来ました。ボビーの日本語は私の英語よりも数段上手いおかげでですが(^^;;




最後の写真はメニューに寿司ピザというのがあり、私もボビーも気になって仕方がなかったので恐る恐る頼んでみた物です( ̄▽ ̄)

{B13C54FE-BB2F-497D-9C15-B2EF310935D4:01}
{B5805A57-AD65-4A5D-91A1-80E26D0722B0:01}


海鮮お好み焼きみたいな感じでした(^^;;


充電完了‼️
後半戦もアピールを続けて行きますね。

いいね!した人  |  コメント(24)
渡辺俊介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み