チームは勝ちました。 | 渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

今日は雨のグランド整備のため、1時間半遅れての試合開始となりました。
6回に2ラン本塁打を打たれたところでリードを保って4対3交代。

その後、1度追い付かれましたが最終回にサヨナラ勝ちしました( ̄▽ ̄)

勝ち星は消えましたが、皆、日本ほど勝ちが付いた消えたで一喜一憂はしません。

先発の仕事をしたら、後は応援して、チームが勝てば皆で喜ぶ( ̄▽ ̄)
勝ち星に対する評価が日本ほど優先されないこともあるんだとは思います。

次も先発の予定です。
少しずつ長いイニングを投げれる様にしていきたいですね( ̄▽ ̄)