久しぶりの先発勝利 | 渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

大雨のランカスターを出発した時には、今日は中止かな…とも思いましたが、バスが進むにつれ雨が弱まり、到着した時には陽も射していました!

やはり、雨男の称号は古谷に譲った様です( ̄▽ ̄)

試合の方は緊急先発ということもあり、5回を終えたところで交代を告げられました。
試合はそのまま勝ち、久しぶりの先発勝利となりました。
昨年秋の宮崎フェニックスリーグ以来でしたが、先発の感覚は身体が覚えていたみたいです( ̄▽ ̄)