開幕5試合目で3人が移籍❗️ | 渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

渡辺俊介オフィシャルブログ「俊介の”旬”な話」Powered by Ameba

今日は本拠地ランカスターでの開幕試合でした。
チーム創立10周年という事もあり、それぞれの年度に活躍した選手を呼んで紹介する等、セレモニーも意趣を凝らし行なわれました。

先発はルームメイトのクリス!

試合開始直前にスコールで30分遅れで始まりましたが、ナイスピッチングでした。
(彼はサンフランシスコジャイアンツのAAAで田中賢介選手とチームメイトだったそうです)

私はその後の6回に1イニングを投げました。
詳しくは、ランカスターバーンストーマーズのホームページをご覧ください(^^;;

開幕して6試合目ですが、今朝、サイドスローの投手が1人ブルワーズのマイナーに移籍しました。

昨日も、内野手が台湾のプロ野球に、先週は同リーグの他チームへ内野手が、開幕5試合で3人が、移籍しました。

シーズン終了迄に20人近く入れ替わる事もあるようです。

では、明日も張り切って行ってきます( ̄▽ ̄)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ