最終稽古 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

最終稽古

帰宅~!!!!!!!!!!


今日も最後のギリギリまでしっかり稽古しましたアップアップアップアップ合格



今日は二回通し稽古を初めてしまして~



とにかくエネルギーが



HPが…今3しか残ってませんww


昨日メルマガでも今回の舞台の熱意を皆に送りましたがとにかく一回一回全て使い果たすので…


なので今日は演出の石山さんが


一回目終わった時に皆にピザをご馳走してくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


{4C547658-C22A-4F20-9E21-2FF6CD22C315:01}



神様、仏様、石山様でございまするアップアップアップ



今日で稽古終わった~



終盤まで一日の稽古時間が凄く短く、


稽古自体はそんなに多くなかったかもですが



本当に皆その時間を集中して


とにかく熱く、一生懸命全力で頑張りました!!!!!!!!



面白くない舞台のはずがないアップアップアップ


{F622FABB-3A8F-47B5-AA98-AED3A170B7C0:01}

今日、こんな格好朝一しておりましたが



真剣にやってるんですよww


舞台本番では着ないけどね(^_^;)






とにかくほんまに泣いて笑って良い舞台だと思います音譜音譜音譜



席の方も少ない日はありますがまだございますので是非お時間ありましたら来て下さいアップアップアップアップアップアップ


チケットはこちらから(^^)



ほんまに良い舞台だよ!!!!!!!!



このメンバーで出来てほんまにほんまに嬉しいっす音譜音譜音譜音譜音譜



{CB9D2BEF-971F-47C4-93A3-1DE4F7223089:01}




待ってるよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ほな





Twitter
@kazukkyyy





KAZ